2018年2月2日金曜日

稲毛パークハウスをのぞく

稲毛パークハウス

また部屋をのぞきに行きました。

何度行っても、いい部屋だと感心します。

静かな環境、緑の多い環境・・・落ち着いて生活ができる
マンションだと思います。

部屋は1Fですので、お子さんがいらっしゃるご家族も
隣近所へ余計な騒音の配慮は必要ありません。

共働きのご夫婦は、仕事で帰って来られたら
きっと我が家は落ち着くなぁ~
とリラックスしながら、リビングでうとうとと。

若しくは先に家に帰り、さりげなくパートナーの好みのメニューを
準備したり。

夢は拡がりますね。(独身者の妄想かもしれませんが・・・)

さて、ただいま不動産事業の仲間であります、祖父江さんがOPEN HOUSE
開催のため日夜準備をしております。

日程は正式にはまだ決まっておりませんが、3月に開催予定!!

是非気軽に声をかけてください。

それではまた。

ご拝聴ありがとうございました。

株式会社山田工務所
総務部 並河寛




0 件のコメント:

コメントを投稿