2018年2月16日金曜日

稲毛駅まで歩いてみました

稲毛パークハウスから歩いてみました。

133号線 稲毛駅に向けて出発

分かりにくいですが、郵便局

公民館です。立派な建物。

駅までには複数の公園があります。そのひとつです。









駅前のイオン。


ゆっくりあるいて20分程度でした。写真とりつつ。
駅前には病院・ペリエ・イオン・銀行揃っています。
稲毛駅は快速が停まりますので、駅前がにぎやかです。また、生活をする上でも
足りないものを探すほうが難しいと思います。

といいつつも、パークハウスは決して騒音がうるさくなく
かなり静かな環境です。

一度ご来見ください。

総務 並河

0 件のコメント:

コメントを投稿